top of page
検索
  • 執筆者の写真sakura1shobara

第4回庄原さくらフェスティバル

第4回庄原さくらフェスティバルにおきましては、心配だった天候にも恵まれ桜も満開となり、とても多くの方々にご来場いただきました。 ありがとうございました! 迫力あるステージイベント、美味しい楽しい素敵な出店に加え、今回はジュニアスタッフが担当したイベントがありました。 小学生スタッフが観光ガイドを務め庄原をPRした2階建てオープンバス。 中学生スタッフがルール等の説明やエイドステーションを担当した、比婆いざなみ街道マラニックと初コラボのさくらマラニック。 そしてステージで堂々と司会進行インタビューなど務めた高校生スタッフ。 それぞれが与えられた仕事を見事にやり遂げてくれました! 来場者の方々からもジュニアスタッフにいろいろな場面で激励の言葉をいただきました。 多くの皆様のご理解ご協力のおかげをもちまして、無事イベントを終えることが出来ました。 深く深く感謝を申し上げます! 本当にありがとうございました!!


閲覧数:498回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page