top of page
検索
  • 執筆者の写真sakura1shobara

第6回庄原さくらフェスティバル

第6回庄原さくらフェスティバルでは、天候にも恵まれて桜も満開、多くの皆様にご来場をいただきました。

迫力あるステージイベントや美味しい楽しい出店、3年ぶりのオープントップバスイベントに今回初めての前日夜桜バス。

桜花の郷ラ•フォーレ庄原エリアとゆめさくらエリアを追加し、盛りだくさんの内容となり、皆様に楽しんでいただけたのではないかと思っています。

前回同様、検温入口ゲートや飲食テイクアウト等々、コロナ対策を随所に実施しました。ご来場いただいたみなさま、ステージ出演者の皆様、出店者の皆様、スタッフ関係者すべての皆様にご協力いただいて無事終えることが出来た事に、深く感謝申し上げます。

活気あふれる春の庄原!笑顔もさくらも満開!となりました。

本当に本当にありがとうございました!!



















閲覧数:144回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page